

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リヴリー in GWイベントも終わり。。

GWイベントもいつの間にか終了しましたねー。

去年の同イベント時は毎日のように限定リヴに変身しまくって遊んでたものですが、今年は頭痛やなんかのせいもあってほとんどリヴで遊びませんでした。
でも衣装がムダになるかと迷っていながらもサブリヴのほうでケマリにチェンジしました。

0001_20100511085154.jpg

寝る時に帽子が外れてるのでまるで死体のように見えるのは内緒…。

小さいケマリはクリックが困難なのは良く知っていたのであんまり小さくなりすぎないように適当に大きさ調節しようかと。今ですら高速移動されてるとクリックできなかったりする(´・ω・`)
しかしケマリって最大サイズになっても他のリヴと比べるとそんなに大きくない気がしますね。オーガくらいデカいケマリっていうのも見てみたいんですけどね。w

0002_20100511085716.jpg

ケマリの服を見に行って分かりましたがケマリは服が似合わない…。
羽根の形に服が切り取られているのはちょっと可愛いとは思いましたが、なんか飛び回るのに邪魔そうに見えてしまう。やっぱり服なしのほうがケマリは良さそうな気がします。
ってか試着室っていつの間にできたんだ…ますますプリティ島さんを使わなくなりそうだ(・ω・;)

リヴプロフィールのネタが思い浮かばない。。マザーのセリフもいい加減ネタ切れだな…。
ここに凝ったもの書いてもあんまり反応してくれる人がいないので寂しいのですw

2010/05/11(火) | オンラインゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1046-a43794ac
 |  HOME  | 
