スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンヤ inルーキー部屋は過疎中

最近はまたもや課金してカズを購入してしまった(*´д`*)

pangya03.jpg
画像はゲームウォッチより。

といってもまだまだルーキー(キャラ複数で遊んでるだけですがw)なのでルーキー部屋に入り浸り。ビギナー部屋も行けるしほとんどのルーキーさんもそっちでやってるようですがやっぱり怖いヨ。

そういえばパンヤはチャット部屋というものを作るとコース内を自由に動き回れるのでひとりでパス部屋作って行ってみました。

pangya_015.jpg

↑は火山の10Hだったかな?ちょっと覚えてませんが。
こんなところでゴルフやってるほうもやってるほうだよなぁ。。
火山とかシルビアキャノンとかありえないコースが多いので砂漠とかWizWizなんかはまだ普通なんだと思えてしまいます。マトモなのってブルーラグーン・ウォーターとロストシーウェイ、ウインドヒル系くらいしか思いつかない(ノ∀`*)


pangya_021.jpg
今日はこのようにルーキー部屋も過疎ってる有様だったので買いもしないキャラの着せ替えで遊んでました。

3_20100416201526.jpg
マックス
ヒゲ面ってのの存在を初めて知った。。
マックスって25歳前後くらいだと思ってたんですがヒゲをつけると一気に老けて見える…良い意味ですよ!ダイスケというまんまオヤジキャラがいたのでマックスもオヤジ系だとは思ってませんでしたw
まあハンターハンターのレオリオもあのヒゲで19歳とかでしたし、アリなのかな~。

2_20100416201526.jpg
クー
メインキャラでした(過去形)。当時はここまで服も揃ってなかったので楽しくなかったですねー。
くじらシューズはデザイン的には好きなんですがほとんど合わせられる服がなくて困った記憶。まあパンヤの服はステータスを上げるためのもので、ファッションなんか気にしないべきなんでしょうけど。w
やっぱり可愛いキャラは可愛くさせたいと思ってしまいますねぇ。
どうでもいいんですがクーはリアル(?)男性がよく使ってるキャラのような気がしますw

1_20100416201527.jpg
アリン
今一番欲しいキャラかも…また課金しそうで怖いよ。
ヅラアクセでロングウェーブの髪型があったのですがダメだ全然似合わないw 同様にしてルーシアみたいなセクシー衣装もどうも。。胸デカいから露出系似合うかなとは思ったんですが、なんとかタンクトップが合いそうな気がする程度で他のは個人的にはイマイチでした。ミニスカートがまず似合わないんだよな。
おしとやかなメガネっ子がアリンには一番かもなぁ。


pangya_016.jpg
ところでエリカでゲーム部屋待機してるとたまにでかい花を持つ事があるんですがなんなんだろう。放置してるとケンなんかもニコっと笑ったりするので放置アクションって事なのかな。チャット文字に反応するのかなと思ったんですが無言でも出してましたし。


最後にイースタンバレーでのワンシーン。
pangya_014.jpg
ボール目の前すぎるw

2010/04/16(金) | オンラインゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1027-014cfd72
 |  HOME  | 
