スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンヤ in(別の意味で)ミラクルSS!

別の意味でミラクルなSSがいくつか撮れましたw
折角なので公開しちゃいますよ!ちなみに全部ファミリーモード(ひとりプレイ)での話です。(T_T)

pangya_006.jpg
まずは前回騒いでいたHIO時のスコア。まあ上級者さんなどはトマHIOなど普通に出せるらしいのでもはや感動すらしないって話も聞きましたが、初HIOはやっぱり嬉しいよー。

pangya_002.jpg

pangya_001.jpg
アイススパでのワンシーン。ちょっとよくわからないと思いますが、下画像の雪トンネルの真上に乗ってしまったというシーンですw
本来はこの雪トンネルをコブラで通過してやる!とショット成功したのはいいんですが軌道が悪くて池ポチャしてしまった結果です。OBの場合は前回ショット位置まで戻されますが、池ポチャの場合は一番近い陸地に乗せられたための状況。
ちなみにこの雪トンネルの上はラフでしたw

pangya_008.jpg
これはブルーウォーターでのワンシーン。
川に寄せようと奮闘した挙句ここまで寄せられました!というのは冗談で、もちろんまぐれ。
ちなみに昔友人たちとやってた頃はこの右側にある橋の上に乗せよう!といろいろやってましたが、実はキャリーロード扱いなので乗るとだいぶ転がるんですよね。十中八九池ポチャするので橋上は罠なのですw

pangya_010.jpg
イースタンバレーでのワンシーン。
グリーン脇でちょこちょこ踊ってるピクミンのような生物にぶつかってオンできずイライラしてる場面です。w
マジでこんなのグリーン脇に配置すんなよ!と叫びたくなりました…木や建物がうじゃうじゃしてるホールがある時点でムカつくのにw 看板なんかは通過してくれるのでいいんですけどねぇ。。
でも生物によっては当てるとPPボーナスがあったりするのもあるのでなんとも言えないかも。

2010/04/09(金) | オンラインゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1019-652dd5bb
 |  HOME  | 
