

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画 inソフトバンクのおとうさんCM



先ほどまたソフトバンクのおとうさんCMやってたので、YouTubeで試しに検索してみたら出るわ出るわ。
アップされているだけでも総数80個近くヒットしましたが、これに15秒版・30秒版や地域限定版など合わせると80個は軽く越える事確実。
ちなみにソフトバンク公式ではもっと最新のものまで見れます。いきなり再生されるので注意。
キャンペーン・ファン情報 | SoftBank

でもあの白芝犬って実際のところは普通の犬、ですよね。
CMで吹き替えてあるのに慣れてしまうと実際にあの犬がゲスト出演みたいにして出てきて「ワン!」とか吠えたり人間になついてたりするとやっぱり違和感ありすぎるw
ソフトバンク携帯の売れ行きも最近すごいらしいですし、CMの効果かどうかはともかくとしてこのおとうさんCMは続けて欲しいものです。

2010/04/05(月) | 動画 & Flash | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

kぽん

『No title』

こんばんわ。
拝見させて頂きましたが、こんなにCMあったのか~・・・。
見たこと無いのも結構ありました。
自分の携帯がソフトバンクなんで、CMはついつい見ちゃいますねぇw
ネコ版とかあるの知らなかったな・・・。

2010/04/05(月) 19:37:36 | URL | [ 編集]

gunsoo

『No title』

コメントありがとうございます。

猫版はおとうさんCMとは違うっぽいですけどねw
でもこの後、犬が猫版のCMと同じように会議してるというやつにおとうさんが出てきたのが始めの頃のシリーズなんですよ。

私も適当に検索して再生リストに入れまくっただけなのでまだ見落としとかあるかもしれませんw
それでなくても相当数の量ですけどね…。

2010/04/06(火) 03:28:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1014-f41f46d9
 |  HOME  | 
