

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リヴリー inエイプリルフール2010

0008_20100402190036.jpg
リヴリーでまたもやエイプリルフールネタやってましたよ。

0009_20100402190035.jpg
オチとしてはこんな感じ。

というかエイプリルフールなんて縁がないので普通に信じ込んでた私涙目。。
ポフを複数匹飼うためには念じてくださいとか、ポフの技で「ぼける」「つっこむ」ができるようになったとか本気で信じ込んでしまったorz
告知見た直後にまっすぐパークに足を運んでうろついてるポフを右クリックしてみたり技を使ってみようとしたりして\(^o^)/

すべてポフたちのいたずらでしたとか現在ポフの回収をしていますとかポフかわゆす(*´д`*)
ヤミーショップでポフやみぐるみとかポフ帽子とか出てたので思わず買っちゃいました。

ムシクイに擬人化設定する人は多いけど、ポフにも擬人化しようぜ!

2010/04/02(金) | オンラインゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1010-9b19ee99
 |  HOME  | 
