

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RS inいろいろアップデートされるらしい

テストサーバー公開してるらしいですね。知らなかったけど。
橙鯖住人以外は新キャラ作らないとダメみたいです。

で、今回のアップデート内容…。

うーむ。


とりあえず転生、ギルド、Lv200↑でできるクエ云々は無関係なのでスルーとして。


インフィニティシリーズ
GFでも似たような武器ありましたね。つまり素材を集めてレベルをアップさせていく武器で、それなりに揃えば強いというモノ。まあ揃えられなければイマイチなんでしょうけども。また素材売りのボッタクリ露店とか溢れそうで怖い。ちょっと覗いてみようかとは思いますが、最初の段階での値段はいくらなのかに寄りますね。

金のインゴット
各街の銀行で1億でインゴが買えるらしいです。
で?
いやマジでここには使用方法とか書いてないんですが…クエかギルドか何かで使うものなんですかね。どーでもいい…。

インターフェース新機能
これは新機能とか言われても今さらかよみたいなものばっかりなんでなんとも言えませんな…。
でも装備品スロット登録は嬉しいかも。姫でソロする時は弾の持ち替えに苦労してましたしね。指だけはやっぱり無理らしいですけど。まあ8個ありますしねー。

新課金アイテム
課金アイテムっていってもRSの場合は永久ではなくて期限付きのものばかりなので期待もしなければよっぽどの事がない限り買わないと思いますが…。
U品にニケの靴という、移動速度+150%&Lv100で装備可能とかいう無課金にとっても嬉しい装備品があるんですが、それを装備した上に俊足のバッジで+100%にし、さらに他の移動速度品やヘイストなどで底上げしたらどれくらい速くなるのか見てみたい気はしますね。w
コスミックストーン、PT完全復活巻物はギルド関係品?まあPT完全~のほうは普通の狩りPTでも使えそうな気もしないでも無いですが、野良PTで使うのはかなりもったいない気もする。
インフィニティガードはインフィニティ装備で強化失敗しても元のレベルを維持するとかいう、なんかケチくさいアイテム。こんなので金取るんですね…最初から失敗してもペナルティなしにすればいいのにー。
不屈の冒険家バッジは秘密に行ける回数アップというもの。まあ高レベルさんには嬉しいのかも。
ペットネームチェンジャーは欲しかったので買ってしまうかもしれません。w

2010/04/01(木) | オンラインゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1008-7d7a8347
 |  HOME  | 
