

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Yahooアバターがかわいくない件

Yahooにアバターあるのは知ってましたが可愛くないよマジで…。ペイントで描いてもいいじゃんってレベルですよ!
ちなみにここで言ってるアバターとは映画のアバターではないです。あれはあれで…


参考画像:
ハンゲームのアバター(Pure)
0001_20100331182042.jpg

ハンゲームのアバター(cool)
0002_20100331182041.jpg

アットゲームズのアバター
0004_20100331182041.jpg

Yahooのアバター
0005_20100331182041.jpg


※Yahooのみサンプルアバター画像、その他はぜんぶ自アバターです。


まあYahooの場合はアバターで遊ぶだけじゃないので仕方ないのかもしれませんけど…もうちょっと可愛くしてくれ!

2010/03/31(水) | 2chスレネタ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

kぽん

『No title』

こんばんわ!
yahooのアバター、前々から思ってましたが、確かに痛い!
自分のも数年前に作った記憶がありますが、ほったらかしてますw
ハンゲのとかと比べたら、淡々と課金アイテムや装備品を、無愛想なアバターに集結させてるだけ・・のような。
映画のアバターはアバターで、そんなにすごいCGか?って感じですかねぇ・・・。
FF13の方が、たかがゲームだけど勝ってるような・・・。

2010/03/31(水) 22:54:44 | URL | [ 編集]

gunsoo

『No title』

コメントありがとうございます。

仲間がいた(T_T)
まあ、ハンゲやアットゲームズなんかも結局は課金なんでどっちもどっちではあるんですけどね。
どうせ課金するなら可愛いほうを、と思ってしまうのは罪だろうか。。

でも案外Yahooアバターが可愛くないと思ってる人って検索してみてもいないんですよねぇ。
Yahooの場合は他のサービスが充実してるのもあるし、アバターにばかりこだわる人は少ないのかもですね。

映画のアバターは…やっぱり「うーん」ですよねぇw
ゲームで目が肥えてるからとかそういうのは別にしてもイマイチでした。
映画館で3Dメガネとかでじっくり見たらまた違うのかなぁ。

2010/04/01(木) 03:09:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1007-72b22eb2
 |  HOME  | 
