スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンヤ in大会に行ってみたけど…

今回、初めて大会に出てみましたよ。

18Hでコースはロストシーウェイこと海賊船のあるコース。
ここは前回言ってた海賊の壁みたいなのがそそり立つホールがあったりするので★1のくせに難しいんですが、ブースターゲートという、ボールを通すとマリオカートのダッシュボードみたいにスパーンと吹っ飛ぶ楽しいギミックがあるだけでなく、こういうのを利用してのPP稼ぎもできる、というコースです。



大会はいろいろ賞があるようですが、個人的な成績を見た感じでは一番自慢できそう(?)なのが平均打球時間で10秒台だったり。
これはボールを打つ時間の平均値なわけですが、これを突き詰めればスピード賞というのもゲットできるので頑張ってみましたが…結果はボギーが2回、パー3回、バーディ13回でアルバもホールインワンももちろん出ませんでした(*´∀`)…。
スピード賞などは一度でもボギーを出してしまうともらえないので諦めざるを得ませんでしたorz

しかし募集主さんとかすごいんですよスコア。
-20というのもやっと-10だった私からすればすごいんですが、獲得PPが5000とか4000とか。
ブースターゲートとかいろいろPPゲットできるポイントを知っていてフル活用してるんだからだと思いますが、普通に無難に回ってやっと400だった私は憧れですねー。

でもためしにファミリーモードで練習しつつブースターゲートとかいろいろ狙ってみましたがゲートを通っても変なところに飛んだりしちゃって最悪ダブルボギーとかになりそうだったのである程度上手い人がやるなら良いのですが凡才がやってもダメだということが良く分かりましたw
マトモな軌道でもボギー出てるのに…。

ところで、今までルーキー部屋でばかり遊んでましたが、そろそろルーキーAになってビギナーにランクアップするかもしれないのでビギナー部屋のほうを様子見してきました。
うーん、みんなすごすぎるよ…大会記録が普通に-20、-30とかだし、アルバとかホールインワン回数とかもかなり多い人ばかり。トロフィーとか賞も輝くばかりで。。いや、これがパンヤの普通のレベルなのか。とにかくガクブルですわい。

ビギナーになったらなんかいきなりレベルが違う場所になってしまいそうで、やっぱりこういうネトゲは初心者同士が遊んでるのが一番楽しい時期なんだろうなと痛感しました。w

2010/03/28(日) | オンラインゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1005-89b357ff
 |  HOME  | 
