スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンヤやってみたよ!

ひさーしぶりにパンヤやってみました。

pan.jpg

以前やってた時はもう5年くらい前だった気がします。いまだにパンヤってアップデートとかいろいろやってるし、まだ人口多いのかなーと余ったWMを使いながらレッツプレイ。
キャラはアリン実装くらいまではやってたんですがそれからまた二人ほど増えたらしくて、女の子キャラのルーシアパックを購入してみましたよ。

…といっても、見知らぬ人と一緒に遊べないチキンなんでファミリーモードという本来なら家族間同士で遊ぶモードをひとりでプレイするという寂しさ全開で遊んでました。ひとりプレイモードってこれしかないんだもん…。


0001_20100326014919.jpg

↑は過去にやってた時のキャラ、クーですが、このアカウントもちゃんと残ってたのは驚きですね!
でもこれまた最近試しに課金ページにログインしてみたら繋がったROのアカウントも現存ですし、あんまりアカウント削除って慣行しないのかも。ある程度の課金経歴あると消されにくいのかもですね。

さて、こっちのキャラは知り合いのギルドに入っててランクもビギナーAというまあルーキーよりは上なんですがそのせいで初心者部屋に入れずw
古株プレイヤーさん多そうだし、全体的にレベル高そうで怖いよ…プレイルームの覗き見みたいなのができれば良かったのに!

しかしキャラもそうですがコースの追加が実に多くて楽しそうです。火山とかピラミッドとか海賊船?とか。
前に知り合い同士でやってた時は雪原コースでわざとアイスゾーンに入れてみたり壁に跳ね返して遊んでみたりいかにして遠くの穴にOBできるかというのを競ってみたりとかしてたんですが、こりゃまた遊びの幅が広がったようで嬉しいですw

マトモにプレイしろよ!とか突っ込まれそうですが、マトモにイーグルとかアルバトロスとか狙うとなるとパワーとかスピンとかの値をアイテムとか買って上げないと難しい場面もあるのでやっぱり遊んでたほうが楽しいんです、はい。
スコア?なにそれ食べられるの?(*´∀`)

ところでクラブも限定販売してたのを買ってみました。パンヤショットするとボイスが鳴るらしいのですがパンヤショットができないので無意味\(^o^)/

2010/03/26(金) | オンラインゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1002-9220b2fc
 |  HOME  | 
