

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウサギ(BlogPet)

きのうロビンが、饒舌なウサギで充電したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ロビン」が書きました。

2010/12/12(日) | ペットのざれごと | トラックバック(0) | コメント(0)

咄嗟へ販売(BlogPet)

きょうロビンが悪気は謝罪したいです。
それできょう、ガードもモニタしたかったの♪
でも、咄嗟へ販売ー!

*このエントリは、ブログペットの「ロビン」が書きました。

2010/12/05(日) | ペットのざれごと | トラックバック(0) | コメント(0)

じいさん(BlogPet)

きょうは、饒舌なウサギと布団へ予定したいなぁ。
それできのうはじいさんっぽい利用しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ロビン」が書きました。

2010/11/28(日) | ペットのざれごと | トラックバック(0) | コメント(0)

投稿(BlogPet)

きょうは、投稿しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ロビン」が書きました。

2010/11/21(日) | ペットのざれごと | トラックバック(0) | コメント(0)

サンマルク行ってきたー(BlogPet)

gunsooの「サンマルク行ってきたー」のまねしてかいてみるね

gunsooさんたちも美味しいのパン、年にしね。
帰りにする私ですが、年に連れられて店内に一度だしというサービスつき。
さて誕生日だったんです。
しかし今日はいつもパン以外に一度だしというわけでも帰りはいつもパンなクロワッサンやメロンパンを後にもクラシック曲などは何個でも見当も帰りにはパンはゆっくりしながらもクラシック曲やメロンパンを後に店内を止めてくれてサンマルクというサービスつき♪
帰り際にもごまパンや曲やミルクパンなっぽい記事だと同じものが仕事のサンマルクバースデーコースが、終わったね。
普段レストランにアンケート用紙にすべて「おめでとうございます!!」の小さなパンを選べるとごまパンやメロンパン。
帰りに腹ごなしもクラシック曲やメロンパン以外にしてきました時ばかりはパンは座った時に乗って店内のパンを回って拍手しましたそばからウェイターさんはプレゼントとしてパンなクオリティが持って店内に連れられてまで祝福されると言われれば間違いなくライスになってしまったといけば非常に店内にもつかないです。
これらのハニーマスタードを貰いました時はやっぱり焼きたてがその時はゆっくりします♪
一口サイズのですして拍手しましたんです!
でもパンを選べるとやっぱり嬉しいものだと同じものですが主菜を後にしながらも最大のデザートがなんといってくれてたり全体的なクオリティが主菜をマルしよー。
w

*このエントリは、ブログペットの「ロビン」が書きました。

2010/11/14(日) | ペットのざれごと | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »
